富士山を見ながらお風呂に入ろうツアー! withみかん狩り

この間、静岡へ日帰り旅行へ行ってきましたー**

 

目的は癒されに温泉へ◎

 

富士山を見ながら入れるところを探しましたっっ!

 

やっぱり富士山を見ると縁起が良い気がしますよね。

 

たっぷり拝んでおきました!

 

まずはお昼を食べに沼津駅付近の『山正』さんへ!

 

お魚が食べたかったのでネットで評判のよいところをリサーチ。

 

開店前から行列です!!

 

http://www.yamasho-japan.com/

 

オススメの山正丼を頂きましたが、ほんと絶品◎

お値段も安いのに中トロ入り(。・v・。)

 

他にもあじ開きも¥300でめちゃうまでした!

 

お店も改装したてらしくキレイ。

しかしなんといっても店員さんの接客がとても感じがよく、大満足で帰りました・

 

帰りにお店の前に干してある出来て新鮮のおいしい『からすみ』も購入できます!

 

 

そのあとは、道の駅により、いざみかん狩りへーーーーー!!

 

普段あまりみかんを食べない私ですが・・・

 

大量のビタミンCを摂取して参りました(笑)

美味しいんですもん。

 

 

今回の教訓は、

・みかんは小さいものに限る!(うまさ凝縮!)

・よごれてもいい靴で!

 

でした。みなさまもぜひ美味しいみかんを採ってみてください♪

 

静岡近いし、お魚おいしいし、日帰りにとても良かったです!!

 

 

店舗写真

  

📫140-0014

 

品川区大井

1-41-13

エスポワールM1