ハワイでおいしいごはんが食べたい方必見**

先日満喫してきたハワイについてご紹介しますっ!!

 

ごはん編!!!!

 

おいしいものが大好きなわたしたち◎

 

ハワイ好きのお客様に教えて頂いたお店やスイーツ、雑誌やネットで調べたお店に

 

行って参りました!!

 

行き当たりばったりというより、せっかくの旅行、おいしいものをいっぱい食べたいということで

 

色々調べていくのです(^v^)*

 

今回行ったのは・・・

 

*中華料理『KIRIN』

 きりんです!アジアのお客様でいっぱい。

ロブスターやカニが絶品!

そしてボリューミー!ハワイで老舗のお店。間違いないです◎

 http://www.gnavi.co.jp/world/america/honolulu/w203036/

 

*『BLTステーキ』

ホテル:トランプの1階に入ってるオシャレストラン◎

シーフードやでっかいオニオンリング、お肉も美味しかったぁー

何より始めに出てくる、ふわっふわモチモチのパン(ポップオーバー?)が絶品感動!

  http://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g60982-d1644104-Reviews-BLT_Steak-Honolulu_Oahu_Hawaii.html

 

*和食『わさび』

写真はないですが、何度行っても美味しいハワイの創作和食!!

スタッフは日本人の女性ばかり* デザートもおいし◎

毎回行ってます♪

  http://hawaii.navi.com/food/292/

 

 

あとはダイアモンドヘッドグリルのブルーベリーマフィン*

こんなしっとりしたマフィンは食べたことなし!!

 

 

  あとはホテル:ハレクラニのオーキッドでのパンケーキ&ワッフル*

ここは景色が素敵ですー◎

優雅なキブンで朝食やティータイムを楽しむには最高です♪

  http://www.halekulani.com/living/dining/orchids/

 

 

  他にも食べましたが、とりあえず押さえたほうが良いとこを

ご紹介いたしましたー!!

 

良かったらぜひに◎

 

 

店舗写真

  

📫140-0014

 

品川区大井

1-41-13

エスポワールM1