社員旅行!! ~ハワイ・観光編~

成人式のあの大雪の中、仕事を終えた私達は羽田空港に向かいたく・・・

 

しかし電車は止まり、タクシー会社は予約取れず・・・

 

テレビでも欠航のニュースがバンバンやっており・・・

 

もう不安でいっぱい;

 

けれど優しいタクシーの運転手さんに出会い、なんとか羽田に到着*

 

そこからはもう順調も順調☆

特に遅れることなく、無事に常夏へ飛び立つことが出来ました!!

 

今回の旅はスタッフ以外にもお客様やお客様カップルと一緒に現地で合流しワイワイする事

が出来ました◎

みんなで中華料理『KIRIN』に行ってエビやカニやあわびに紹興酒ー*

 

たくさん堪能して大満足!その後もみんなでホテルのBARで飲み、部屋で飲み(笑)

そして話が盛り上がり、翌朝ダイアモンドヘッドに登ることに!!!!!

数時間前まで一緒にいたのに、待ち合わせの6時半に奇跡的に無事集合☆

 

本当に起きられたことが奇跡でした(笑)とりあえず入り口までタクシーで。

 

ツアーにも参加せず自力で登ったのですが日の出に間に合うように登らなきゃなので、

 

タイムリミット30分・・・結構足場の悪い登り坂を二日酔いの身体で登るにはとてもハード・・・

 

必死でした(笑)汗だくで到着!!

 

ハイペースで登ったので日の出の時間までたっぷりと余裕が☆

しかし、本当に眺めが素敵です!!!!!

癒されますねぇー疲れが吹っ飛びます!

 

ツアーの方は日が出たらすぐに帰らないといけないみたいだったので、ゆっくりしたいなら個人的に行ったほうが

いいですね*ただし暗い道なのでライトはあったほうが良かったな。

また、ルートが途中で2つにわかれるのですが階段地獄のほうと、緩やかな登り坂があるので

 

お好きなほうで☆

朝からいいスタートをきれました♪ダイアモンドヘッドの日の出おすすめです!

 

そのあとは動物園へ!!

動物の種類はあまり多くないのですが、とにかく動物が近かったんです!

 

オリとかサクがない感じがスリリングです(笑)

 

そして面白かったのが、動物園が広くて、公園みたくはなっているのですが

何故かママ達がベビーカーを押して小走り。

 

園内の行く先々で、エクササイズをしているのです!!

ベンチで筋トレ・看板にロープをつけて・芝生でヨガ・・・

 

名づけてエクササイズママ(笑)

 

何故動物園でやっているのでしょうか・・・臭いも結構あるのに・・

 

でも産後にえらいですね*先生らしき方がいて一緒にやってくれるみたいです!

さすがハワイっ!

 

あとの観光は海に入ったり、お買い物したりと大忙しでした!

やっぱりあったかい場所はいいですねー◎

 

またお仕事頑張ってハワイに来たいです**

 

 

 

店舗写真

  

📫140-0014

 

品川区大井

1-41-13

エスポワールM1