大雨続きの花火大会・・・

こんにちは*

 

最近はスコールみたいな急な雨が続いていますね。。

 

しかもみごとに花火大会の日に。。

 

23日の火曜日。楽しみにしていた花火大会だったのに・・浴衣着て行ったのに・・・

始まる寸前にどしゃぶりの雨・・・葛飾花火大会・中止。

 

いったい何しにいったのやら。。浴衣着て濡れに行っただけでした(;-;)

逆に降りすぎておもしろかったですが(笑)

 

そして昨日の隅田川の花火大会!

またいい時間になってから降り始めて・・・。

 

次は8月10日の東京湾花火大会に期待ですね*

本当に降らないことを祈って・・・**

 

すでに浴衣着付けのご予約も入っております!

晴れ女・晴れ男のみなさま!!ぜひ頑張ってください!!!

 

わたくしはかなりの雨女なので大人しくしときます*

店舗写真

  

📫140-0014

 

品川区大井

1-41-13

エスポワールM1