俺のシリーズ!!

銀座で行列の絶えない俺のシリーズのお店*

 

1度は行ってみたいと思っていたらナント!

大井町に登場!!俺のやきとりーー!!!

 

もうopenして何ヶ月か経ちますがやっと行ってきました*

 

時間は日曜日の20時ごろ。

並ぶことなくスムーズに入店*

平日でも夜はスムーズに入れるという噂!

 

メニューはやきとりだけでなく、俺の割烹やフレンチで出しているものも数点あるのでとても

楽しめます!!

しかし数量限定10食とかも多いのでやはり早い時間に予約を入れておいて行きたいものです。

 

お値段安いし、美味しいしたっくさん食べたいとこなのですが、1時間でもう限界。

 

おなかもすごくいっぱいになるし、仕事後の立ち飲みは本当にこたえます・・・

 

ソファー席が何席かあるので、次回は絶対予約したいと思いました!

 

けどフォアグラと和牛で¥1400ぐらいなのは激安ですねー*

みなさまも、1度はぜひ!

 

店舗写真

  

📫140-0014

 

品川区大井

1-41-13

エスポワールM1