講習会*

こんにちは*
先日、スタイリング講習に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

最近ではアイロンを使ったスタイルがとても多くなってますよねぇ‼
何故なら…やっぱり可愛いから‼‼

ゆるふわは可愛いさを倍増させてくれますね*
色々お勉強になりましたっ‼

ご自分でもやり易いように、クシ型のアイロンなども発売しています♩
一手間かけて、より美しくなっちゃいましょう!



そしてたくさん学んで疲れたので、お茶をしに千疋屋さんへ*

いやー!天下の千疋屋さんは違いますねっ‼美味しすぎます‼
このスペシャルプレートみたいなの、ぜひみなさんに食べて頂きたい(笑)‼
ずっと『あぁーおいしいっっ』の連呼。

充実した一日となりました♪( ´θ`)ノ
店舗写真

  

📫140-0014

 

品川区大井

1-41-13

エスポワールM1